カギマナフラ2017 結果報告

大会速報!!!

2017年10月8日(日)に沖縄県・宮古島で行われたカギマナフラ2017の結果のご報告です❗️✨

カマアイナ : クプナ優勝 ワヒネ2位

カヒコ:優勝

オピオ:優勝

カネ:優勝

ワヒネ:優勝

クプナ:2位


皆さま、応援ありがとうございました😊😊😊😊😊

今回、新しくできたカマアイナ部門の2曲と、クプナのアウアナの曲は、なんと緋田雅子オリジナルソングでの挑戦でした🎵🎶♬
先生の愛情と声にに包まれて踊るステージ、どんなにあたたかく素敵だったことでしょう❣️
今回のコンペはより一層意味のあるもととなりました~👏👏👏👏👏

ダンサーのみなさん、ヘルプの皆さん、雅子先生、応援してくれた全国のハウオリーズの仲間たち、素晴らしい感動を本当にありがとうございましたーーーー❗️





スポンサーサイト